- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アブガルシア レボ ビッグシューター
- 2012/08/30(Thu) -
ライギョや怪魚を狙っている方ならご存知のアブガルシア製 Revo Big Shooter(レボ ビッグシューター)です。

私も海外釣行には持っていこうと考えているリールです。


魅力の一つはやはり、ラインキャパ
ナイロン25lbが130mも巻ける驚異の深溝スプールです!


モンスター級の魚にドラグを出されても安心してファイトが出来そうです。


また、ハイギア(ギア比7.1) + 95mm長4mm厚クランクハンドルアーム搭載なので、ハイギアのパワーをカバーしつつ一巻きで87cm確実に魚を寄せることができるでしょう。


そして、最も魅力的なポイントは価格

メーカー希望本体価格が23700円





他のメーカのハイスペックリールの半分程度の値段です。


私はできるだけ安くをサブテーマとして世界怪魚釣行計画を進めていきたいと思います。
まだ、学生ですし・・・

なので、このリールに限らず、安くて良いものを紹介できたらと思います。








参照
http://www.purefishing.jp/products_2012/bait_casting_reel/revo_bigshooter.html
この記事のURL | リール | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ラインの検討 PE編 | メイン | 世界の怪魚釣行計画 始動>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/15 14:05  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://1009ninja250r.blog.fc2.com/tb.php/11-e11a8a28
| メイン |
